2017年06月10日

僕らはみんな河合荘(宮原るり)

こんばんは、こくごです。

今回紹介するのは、
僕らはみんな河合荘
IMG_2329.JPG
僕はアニメで知り、どはまりしました。



何と言っても、ヒロインが激可愛い。
主人公よ、そこを黙ってどけ。
もう、本当にマジで。
表情の描き方が上手い。
あと、ギャグが多い中で、恋愛が少しなのがいいっすね。

だいたい、今のアニメ、漫画って大概
恋愛が多くて、もう…飽き飽きしてる中でのこの河合荘は
最高の漫画作品だと思う。

して、やっばいぐらい絵が綺麗。
人の描き方、さっきも言ったけど表情や
ギャグの時の顔、体の大きさ。
丁度いい!

漫画はあまり買い込めなくて、僕はオンラインで買ったw


こくご
posted by こくご at 04:42| Comment(0) | オススメ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください